池田こども園
池田こども園

ブログ

 

水遊びができました。

連休が終わって、今日からみんなこども園で元気に遊びます!

ジャブジャブ池で水遊びをしました。

ももさん

ジョーロからお水が出るね!

どこから出るのか不思議だね♬

あかさん

「みずてっぽうこうげき!」

かかっても負けないよ!

少し強くなったみたい(^o^)

きさん

「かいぞくのもってるおかねだ!」

きらきらの光る宝石の遊具で遊びました。

みどりさん

さすが年長はダイナミックに遊びます。

バケツで水をかけ合って

顔や頭にかかってもへっちゃらなお友達がたくさんです。

夏の遊びをたくさんして

オリンピック選手みたいに心も体も強くなろうね!(*^_^*)

関連記事一覧

  • 月別記事