池田こども園
池田こども園

ブログ

 

みんなで美味しくお抹茶をいただいたよ🍵

 

今日はお遊戯室でみんなでお抹茶をしました。

さすがみどりさん!!!

お茶碗を大切に持って綺麗な姿勢でご挨拶ができるね☆

スイカの模様のお茶碗を見せていただきました。

2つ重ねるとあら不思議!!!

本物のまん丸のスイカのように変身しました。

とても素敵なお茶碗だったね♬

きいさんは、背中をピンと伸ばして立派さんです!!!

みどりさんのカッコイイ姿を真似して取り組めました。

がまん虫さんで出来て拍手です☆

あかさんも、みどりさんやきいさんのカッコイイ姿を見て

真似っこさんしたよ♬

お辞儀もできる子が増えてきて立派さんです!!!

ももさんはお外で元気に水遊び♬

暑さも和らいで気持ち良かったね♡

関連記事一覧

  • 月別記事