池田こども園
池田こども園

ブログ

 

バスに乗ってゴーゴー♬

今日はいいお天気だったので

あかさん・きさんがバスに乗って

スポーツ公園までお出かけしてきました。

あかさん

芝生のじゅうたん!少しチクチクするけど

暖かくてきもちがいいね♡ゴロンゴロン(^^)

「ほらーみて♡」

松ぼっくりやいろんな木の実を見つけました。

やったね!!

きさん

お天気が良かったからか、公園の池にみんなが

写ったよ~!!鏡みたいで不思議だね☆

こども園にはないどんぐりもたくさん落ちていて

みんなでせっせと拾いました。

どんぐり拾いの達人みたい(笑)

お昼は、お外で遠足ごっこ!

楽しみにしていたお弁当です。

 

お外で食べると格別だね!!

おかず入りのお弁当のご協力

ありがとうございました。

関連記事一覧

  • 月別記事