池田こども園
池田こども園

ブログ

 

サンタさんがやってきた☆

今日は嬉しいお客さんが

こども園に遊びに来てもらえたよ!

誰かというと、、、

前日から楽しみにしていた、、、

サンタさんとサンタのお友だちライオンズさんが

やってきました(^o^)!!!

サンタさんが到着するまでの時間は

“クリスマスオールスターズ”の

サンコちゃん、トナカイ、ツリーの3人と一緒に

みんなが大好き「パプリカ」を楽しく元気いっぱい

踊りました♪

みんなノリノリで歌いながら

とっても盛り上がりました♪

その後も

「雪」や「北風小僧の寒太郎」を歌って

サンタさんを待っていると、、、

元気に遊びに来てもらいました

早速サンタさんに質問をしました☆

どんな歌が好きですか?

ジングルベルです。

何色が好きですか?

赤と白です。

どうやってツリーを作るんですか?

友達と一緒に作っています。

どんな質問にも答えてもらえました。

  

ジングルベルをみんなで踊って

更に盛り上がりました♪

サンタさんたちもマラカスや鈴を振って

一緒に参加してもらえたね!

その後はみんなお待ちかね

プレゼントを頂けました♪

みんなワクワクウキウキ!!

「ありがとう」とお礼を言って

笑顔で嬉しそうに受け取っていました(^o^)

サンタさんと記念撮影☆

楽しい楽しい時間を過ごせて

みんな自然とニコニコ満面な笑顔で

写っています♪

こども園みんなで盛り上がって

楽しい時間を過ごすことができたね♪

サンタさんと会えて

大喜びなお友だちの笑顔を見ることができて

職員一同嬉しい気持ちになりました。

また遊びにきてもらいたいね(^o^)

関連記事一覧

  • 月別記事