池田こども園
池田こども園

ブログ

 

サマーキャンプ前日!!

今日からみどりさんはサマーキャンプが始まったよ!

1番初めはプラ板製作☆

プラ板に好きな絵を描いてトースターで

温めます。

じーっと見つめたり『がんばれー』と

声をかけたりして楽しみました。

素敵なサマーキャンプの

キーホルダーが完成!!

次はゲーム☆

お店屋さんとお客さんに別れて

ゲームごっこをしたよ!

的当てや輪投げ、ボーリングをして

楽しみました。

小さいももさんも遊びに来てくれたよ。

みどりさんはお世話が出来て嬉しいね!!

き、あか、ももさんは

元気いっぱい水遊び♡

池の中からキラキラを見つけてにこにこ笑顔☺

お腹までお水に浸かれるよ!

冷たくって気持ちいいね!!

ホースの雨!!!

『ハー―!』と言いながら

パワーを送って

大はしゃぎでした。

あかさんが種を蒔いたヒャクニチソウが咲いたよ❀

きれいなお花が咲いて嬉しいね。

ももさんは元気いっぱい準備体操!

『だーしてひっこめてパチパチパチ!』

楽しく踊れました。

遊具で遊んだりお水をすくったり

お水と仲良しのももさんだね!

明日もおたのしみがいっぱいだよ!

楽しみだね(^^)

関連記事一覧

  • 月別記事