池田こども園
池田こども園

ブログ

 

ツインタワーさんありがとう☆

こども園のツインタワーのお砂場が老朽化のため

今週末に撤去作業がはいります。

14年間、たくさんの子どもたちが遊ばせてもらいました。

明日でお別れなので、今日はツインタワーで

たくさん遊びました☆

高い所もへっちゃらです!!ヤッホー!!

遠くの方までよく見えたね☆

各クラスごとに、お礼をして記念に写真をとりました。

 

みどりさんはお散歩に出かけました。

たきびの歌にあるさざんかの花がたくさんさいていました。

さざんか さざんか 咲いた道~♪と歌を歌いながら

花びらをひろったね。濃い桃色がきれいだね。

椿の実もたくさんひろいました。

今後製作に使っていきたいと思います。

どんな作品に変身するのか楽しみだね♡

関連記事一覧

  • 月別記事