池田こども園
池田こども園

ブログ

 

雪!雪っ!雪だーーー!!!

雪遊びできるかな?

前日からワクワクしていたみんなの期待に応えて

雪がたくさん降ってもらえたね!

今日はどのクラスも雪遊びに外に行きました!

ふかふかの雪ならではの遊び方!

新雪にダーイブ!!

雪合戦もしたよ!

お山でそり遊び!

大きな雪だるまも作ったよ

なんと!

かまくらも作れたよー!!

広い園庭の雪もみんなが遊び尽くして溶けちゃったね!

お友達とだからこそ

余計に楽しかった雪遊び!!

寒さも感じないほど満喫したね!

寒さに負けない体作りができたね♬

今年初めてのハローワクワクがありました☆

虫の名前を教えてもらったり

虫の踊りも教えてもらったよ!

みんな虫になりきりました☆

雪の絵本も読んでもらえて

雪遊びが待ち遠しくなったね♬

今日は楽しいことがいっぱいな1日になりました(^^)

関連記事一覧

  • 月別記事