池田こども園
池田こども園

ブログ

 

平均台を使って体育遊びをしたよ☆

元気だはだかだげつようび!

田中先生、松村先生と体育遊びがありました。

平均台を使った遊びをたくさんしたので紹介します♬

あかさんは平均台の上を両手を広げて

バランスをとりながら歩いたよ(^^)

曲がり角に気をつけてね~

きさんは後ろ歩きに挑戦!

平均台がどこまで続いているのか

確認しながら進んだよ☺

みどりさんはお馬ポーズで進んだよ☆

細い平均台もあり手足をつく場所にも気をつけたね!!

リトミックのお馬さんをイメージしてできたね。

お山で虫を発見🔎

近くにあった道具を使って捕まえられたかな?

明日から水遊びが始まります

早寝早起きをして元気に遊ぼうね☀

関連記事一覧

  • 月別記事