池田こども園
池田こども園

ブログ

 

太陽サンサンまぶしいくらいだね!

今日はおひさまサンサン暑いくらいのお天気になりました!

雲1つない青空の下で、みどりぐみさんは朝から元気いっぱいです。

子ども園さんの中で1番大きいみどりぐみのお友だちは、明日の保護者総会と給食試食会に向けて

お遊戯室をピッカピカに磨いてくれました。

そのおかげで、明日は美味しいお給食をみんなでおなかいっぱいいただけそうですね♪

きぐみさんは、こいのぼり制作をしました。

クレパスでお絵かきした上から絵の具で色を塗ってみると、あら不思議!

どんどんはじいていきました。

乾くとどうなるのか、今から完成が楽しみだね♪

あかぐみさんは、美味しいお野菜が変身した野菜スタンプを使って

ぺったんぺったんと鯉のぼりさんに素敵なうろこをつけてあげました。

色んな穴ぼこがあいた形がとっても面白いね!

今にもお空へ元気よく泳ぎそうでドキドキわくわくしますね♪

ももぐみさんは、お外遊びが大好きです!

色んな遊具さんに興味津々で、目をキラキラ輝かせています。

明日も元気いっぱい遊ぼうね♪

今日は、年に1度の屋根の点検に来ていただきました。

ありがとうございました。

 

 

関連記事一覧

  • 月別記事