池田こども園
池田こども園

ブログ

 

サンビレッジにいきました(き組)

今日は、きさんがサンビレッジに遊びに行きました。

おじいちゃんおばあちゃんと一緒に、たくさん触れ合ったね☆

「に~らめっこしましょわらうとまけよ あっぷっぷ」

こんしんの変顔です!!

「あははは!!かわいいね~!」

やったー!!おじいちゃんおばあちゃん笑ってくれたよ♬

「みーんな可愛い顔だったよ~」

おばあちゃん達からの感想ももらいました!!

「トントントントン…♪」

今年も一年間、ありがとうございました、の思いを込めて

肩たたきもしたよ。

みんなの元気パワー、おじいちゃんおばあちゃんに届いて良かったね☆

火曜日なので、お抹茶もありました。

季節は冬に変わったので、お茶碗の絵も冬の絵に変わりました。

じっくり絵を見て、どんな絵かみんなに知らせています。

お天気は雨だったので、室内遊びが充実しました。

みどりさん、ももさんはリトミックです!!

金太郎ポーズ。お顔が上向いてとっても上手だね☆

関連記事一覧

  • 月別記事