池田こども園
池田こども園

ブログ

 

みんなでお抹茶!

今日はみんなでお抹茶を頂きました!

春のお花のチューリップやスイトピーがお嫁に来てもらえたり

大根や、にんじん、サツマイモの芽出しも見せてもらいました

立派な姿勢で頂け、チャンピオンカードがもらえて嬉しいね♪

元気いっぱいお外でリレーをしたよ!

「がんばれー!!」

力いっぱい走って体もぽかぽか温まりました♪

遊んだ後は綺麗に手洗いうがいをしよう!

指の間や爪の隙間もごしごし

風邪菌さんに負けないように冷たくても綺麗に洗えるよ☆

みどりさんはお部屋の中ではこま回し大会です♪

「やった-!」回って大興奮!!

たくさん練習して回せるようになって嬉しいね☆

関連記事一覧

  • 月別記事