池田こども園
池田こども園

ブログ

 

秋の風が気持ちよかったね♪

げんきだはだかだげつようび!

竹内先生と体育あそびです

しっかりと準備体操をします

膝をしっかり曲げて、「どすこい!!」

とびばこや鉄棒を見てもらいました

何度も繰り返し挑戦する姿がたくさんあり、春よりもとても上手にできるようになったね!

のびのびお山で遊んだよ☆

カエルやバッタ、どんぐりがあるお山は、みんな大好き!

「こんなちっちゃいどんぐりみつけたよ!」と嬉しそう♪

こんなにたくさんのどんぐりを見つけたよ!

にこにこピース(^^)

たくさん体を動かして、たくさんお給食を頂いたあとは、お部屋でゆったり過ごしました

明日も秋晴れになるといいね♬

関連記事一覧

  • 月別記事