池田こども園
池田こども園

ブログ

 

堤防におでかけしたよ

今日はとってもいい天気!

園長先生に堤防へ連れてってもらえたよ♪

みどりさん、きさんは大はしゃぎ!!

てんとう虫やちょうちょ、みみずなど

たくさん捕まえたよ!

『見せて見せてー!!』と

いろんなところから声が聞こえてきたよ

『大根!!』と嬉しそうに持ってきたお友達(^^)

思い切り引っこ抜いたよ!

とっても広い堤防で

全力で元気に走ったよ!

体を思いっきり動かせて気持ちいいね♪

はしゃいだ結果みんなで共倒れ(笑)

たくさん動いて薄着になったね!

記念にクラスで写真を撮ったよ!

春の草花や虫にたくさん触れることができて

とっても楽しかったね♪

満喫したみどりさん、きさん♡

帰りもバスの中では、

坂道を『ジェットコースター!!』と

盛り上がりながら帰ってきました♪

あかさんも砂場などで

おままごとをして楽しみました!

温かくて気持ちのいい1日だったね(^^)

また明日も元気に遊ぼうね♪

関連記事一覧

  • 月別記事