池田こども園
池田こども園

ブログ

 

げんきだ はだかだ げつようび

松村先生と体育遊びがあったよ。

全身を使ってたくさん遊んだね。

あかさん

両手を広げてバランス・バランス

平均台から落ちないように進むよ😊

フラフラにならずに進める子が

たくさんでびっくり!

きいさん

平均台の上に”マーカー”がたくさん置いてあるよ。

マーカーを踏まないようによけて進むよ!

下をよくみながら進めたね😊

みどりさん

みどりさんは跳び箱の6段にも挑戦したよ!

おしりが跳び箱についてしまうかな?と

思っていたけど、心配ご無用(笑)

おしりを高く上げて跳べる子がいて拍手でした😊

 

雨が上がってお外でも遊んだよ!

お山ではオオイヌノフグリなどの春のお花も

咲いていたね。たくさん春見つけ出来たかな?

明日も元気いっぱい登園してきてね♡

関連記事一覧

  • 月別記事