池田こども園
池田こども園

ブログ

 

ハローわくわくがあったよ♬

サム先生とのハローわくわくがあったよ。

「フレンチフライ・・・クリームパフ・・・

グラスホッパー・・」

2チームに分かれて順番にカードの絵を言って

進んでいきジャンケンゲーム!!

「ロック・シーザー・ペーパー!」勝ち進んだチームに

サム先生からカードのプレゼントがあって

「イエ~イ✌」と大喜びでした😊

今日の絵本はおもしろかったね♡

あれあれ・・・?顔がおばあちゃんで

体は警察官になっているよ!!

「ノー!」とサム先生に教えてあげている子もいたね。

お外ではおひさまが出て

少しずつ暖かくなってきたね♡

たくさんのごちそう!!「いらっしゃいませ~」

「ちゅうりっぷもうすぐ咲くかな?」

ももさんはプランターのちゅうりっぷに興味津々です。

もう少し暖かくなるまで待っててね~っと

声が聞こえてきそうです🌹

関連記事一覧

  • 月別記事