池田こども園
池田こども園

ブログ

 

読み聞かせがあったよ☆

今日は、読み聞かせがあったよ。

たくさんのお母さん、おばあちゃんに来ていただいて

ありがたいことです。

まずは絵本の紹介☆

どのお話にしようかな??たくさんあって

迷ってしまうね(^^)

こども園にはないお話もたくさんあって

みんな目をキラキラさせながら見ていたね。

お忙しい中お出かけ下さってありがとうございました。

ぜひ、お家でもお子さんと一緒に

読み聞かせの時間を過ごしてみて下さいね。

お外ではドッヂボールをしたよ!

ボールをよく見てすばやく逃げるよ。

体を動かすとポカポカしてくるね。

 

ももさんは、おおかみに扮した先生に

ちょっぴりドキドキしながらも

つかまらないようにマットのお家に

逃げることができたね。

少しずつルールのある遊びが楽しめるようになり

成長を感じています。

明日も元気に遊ぼうね(^^)

関連記事一覧

  • 月別記事