池田こども園
池田こども園

ブログ

 

サンビレッジのお兄さん・お姉さんと遊んだよ♬

 

すいすいはしろう すいようび!

今日はこども園にサンビレッジの学生さんが

遊びに来てもらえました!

みどりさんは、みんなでドッヂボール○☆

お兄さんお姉さんに応援してもらいながら

熱い戦いを繰り広げていました!

応援してもらったり励ましてもらうとやる気が出るし

優しい心も育つね♬

汗だくになるまで元気いっぱい遊べたね。

きいさんは、大きなお山づくり!!!

お姉さんにも手伝ってもらいながら

協力し合って作れたね。

みんなで力を合わせると大きなものが出来上がって

達成感も得られるね☆

あかさんは、月刊絵本で秋見つけをしました。

お天気がいい日は園庭のお山に一直線で

どんぐり探しや虫探しをしています!

お姉さんとお話をしながらペタペタとシールを貼って

とても楽しかったね☆

少しずつ涼しくなってきて秋を感じられますね♬

ももさんは美味しいお給食が出来上がるまでの間

おゆうぎ室でまったりタイム♬

ニコニコ笑顔を輝かせています☺

明日も元気に来てね!

関連記事一覧

  • 月別記事