池田こども園
池田こども園

ブログ

 

すいすい走ろう水曜日♪

今日は曇り空で昨日よりちょっぴり寒かったけれど

おすもう勝負をしてぽかぽか温まりました♪

「どすこい!」女の子でも力いっぱい負けません!

あかさんは三輪車サーキットレース!

ぐねぐね道やぐるぐるコースを回ってゴールを目指すよ☆

足の力がついてきて三輪車をこぐのが早くなりました!

みどりさんの男の子はドッチボールが大好き♡

お友達をよーく狙って当てたり、逃げるお友達も必死の表情です!

「ちいさいむしがいる!」

すべり台のところで遊んでいたら羽のついた虫さんが遊びに来たよ♪

バケツやスコップを使って捕まえた!

明日もお友達と元気いっぱい遊ぼうね☆

関連記事一覧

  • 月別記事