池田こども園
池田こども園

ブログ

 

もりもり食べよう木曜日

今日は雨降りだったよ。

お遊戯室やお部屋でたくさん遊べたね!

うさぎさんに変身してジャンプ!!

両足で上手にジャンプができるようになってすごいね!!

リトミックをしたよ!

ももさんもきいさんの姿をまねっこして

金太郎のポーズに挑戦したよ。

きいさんはももさんのお手本となるよう

バランスをとってかっこいいね!!

子どもたちに大人気のつみき「カプラ」

お友達と力をあわせて積み重ねて、、、

みんなが入れるほどのおおきなものになったね。

なんだかおうちみたいだね。すごーい!!

おへやのなかでもおともだちとなかよく遊べて

たのしいね!!

みどりさんはけん玉に挑戦。

なかなかむずかしいな、、、

膝をつかってやってみるとできるよ!!

コツをつかんで何度も繰り返したのしめたね。

室内で楽しい遊びの1日でした。

 

 

関連記事一覧

  • 月別記事