池田こども園
池田こども園

ブログ

 

お参り・ありがとう♡

お彼岸の最後の日と一年間のお礼の

お参りをしました。「みんな同じ。大切な命」

「大きくなってうれしいね♡」のお話を聞き、

「ありがとう」の気持ちになったね。

使わせてもらったお部屋やお道具箱を

きれいにし、みんな「ありがとう」と

お礼が言えたね。

手や足に力を入れて雑巾がけも楽しかったね。

きさんはお散歩に出かけて「きれいな春」を

みつけたよ!桜や椿のお花がかわいかったね。

ご本堂の大きなののさまにもお礼をし、

進級を楽しみにしていました。

みどりさんのごちそうにももさんも興味津々!

一緒に遊べるのも、もう少しだね。

優しさいっぱいの一日でした。

関連記事一覧

  • 月別記事