曇り空だね

今日も もくもく 雲がでてます

プールに入れなくて残念・・・

お部屋で体を動かして遊べたよ!

あかさんは新聞あそび!

びりびり~!

剣をつくった子もいたね♪

お遊戯室で跳び箱をしたり、

パラバルーンをしたり、

元気いっぱい体を動かせられたね!

明日はプール入れるといいなぁ。

すいすい はしろう すいようび

今日は、地震の避難訓練

がありました。

どのクラスのおともだちも

頭をしっかり守って

すばやく避難できたね!

 

久しぶりのお外遊びで

おともだちと砂場遊びを

したり園庭で走り回ったり

みんな元気いっぱい♪

 

みどりさんは新聞遊びで

ちぎった新聞をお湯と

混ぜて棒でトントントン!

粘土遊びが楽しみだね♪

お抹茶があったよ!

今日は、お抹茶がありました。

今日も沢山のお花が

お嫁に来てもらえたよ!

野村先生のお話も

立派さんで聞けてかっこいいね!

お外は雨だったので、

室内でゆったりと過ごしました。

桃組さんは、新聞やぶりをして

遊んだよ!

集めてお山にしたり、新聞をお布団にしてみたり

楽しく遊べました。