池田こども園
池田こども園

ブログ

 

ピエロさんが来てもらえたよ!

今日は、ピエロさんが保育園に来てもらえました。

バルーンアートやお手玉のジャグリング、たくさんのショーを

見せてもらいました!

皿回しでは、いけだ保育園のお友達も参加したよ!

初めての皿回しだったけれども、成功することができたね!

大きな拍手ももらえました!

アンコールでは、

まるい筒の上にまっすぐの木の板をおいて

その上でバランスを取りながらジャグリング!

みんなもどきどきしながら応援しました。

成功したときは大きな拍手が沸き起こったね!

最後は、お友達になったピエロさんとハイタッチをして

さよならをしました。

ピエロさんから、池田保育園のみんなに

プレゼントを頂きました。

お家に持って帰りますので、何が頂けたのか

お家の人とみてみてくださいね!

関連記事一覧

  • 月別記事