池田こども園
池田こども園

ブログ

 

6・7月生まれのお誕生日会と、プール開きをしたよ!

朝から青空いいお天気!!!

気温も暑かったので、今日からプール開きです!!!

入れる日を心待ちにしていた子どもたち。

準備体操をしっかりして、早速入ると、とっても

嬉しそう♡

まずは、水に慣れるように順番に体をつけていきます。

バシャバシャ!!きもちいいね♡

たっぷり遊べました!!

きさんも、はいりました。

頭をぬらして…お腹をぬらして…

「つめた~い!!!!」

みんなでぐるぐる走って流れるプール!!!

あかさん、ももさんはジャブジャブ池☆

シャワーをしたりして大はしゃぎ♡

たくさん遊んだ後は、

6・7月生まれの子のお誕生日会をみんなでしたよ。

お誕生日の子にインタビュー☆

みんなで、「おたんじょうびおめでとう!!」

と、歌も歌ってお祝いしたね。

一つ大きくなって、みんなからお祝いしてもらえると

嬉しいね♡

今日の、スペシャルおやつ!!

メロンパン♡

さっくさくで美味しかったね♡

ごちそうさまでした(^^)!!

改めて、6・7月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!!

関連記事一覧

  • 月別記事