池田こども園
池田こども園

ブログ

 

季節の英語

今日はハローわくわくがありました。

「クリスマスツリー!!」

季節の英語を使って遊びました(^o^)

♪クリスマスツリー レインディア ベル~🔔

の曲に合わせて踊って楽しめました。

園庭では巨大みのむし!?(^O^)

大きなみのむしがくっついたもんだ、、

枝さんがんばれ、、、

ももさんは園庭の落ち葉を集めて葉っぱプール!

クシャクシャ ふわふわ

面白いね~☺

ゆっくり自然物遊ぶが出来て嬉しいな!

午後からみどりさんはサッカー教室がありました。

「むねっちせんせい」に元気よくご挨拶して一緒に体を動かします!

ラダー運動や

ボールキャッチ

基本的なことから自分で挑戦(^^)/

お友達とガンバレーと励まし合いながら

サッカーの試合ができました。

スポーツは体だけでなく心と心のぶつかり合いだね~(^^)/

貴重な体験をありがとうございました。

関連記事一覧

  • 月別記事