池田こども園
池田こども園

ブログ

 

げんきだはだかだ月曜日

げんきだはだかだ月曜日!

松村先生と体育遊びをしたよ☆

うでにグッと力を入れておさるさん☆

かっこいいね(^^)

逆上がりにも挑戦したよ!

おへそが鉄棒から離れないように回ることを

教えてもらったね。

勢いをつけてクルッと回れたね☺

うでの力がついてきた子がたくさんです。

きいさんと大きいももさんは

スポーツ公園にお出かけしたよ♬

  

広ーい芝生にゴローン♬

気持ちいいね☺

「どんぐりみーっけ!」

やったね☺

たくさんの「秋」をみつけたよ!

広い芝生広場でかけっこしたり

体をたくさん動かして楽しかったね♬

みんなで仲良くはいポーズ!!

秋晴れのきもちよい1日お外でたくさん

あそべました☺

明日も元気に遊ぼうね(^^)

関連記事一覧

  • 月別記事