池田こども園
池田こども園

ブログ

 

甘くていいにおい♡

松村先生と一緒に体育遊び!

あかさん

片足をピンと伸ばして・・・

ライオンさんのしっぽだよ(^^)

おっとっと・・・バランス上手にとれるかな?

きいさん

平均台をやった後は

鉄棒に挑戦!!両手で上手くバランスを取って

進むことができたね。

みどりさん

小さなお山の上は通らないように

よけて進んだよ。全身でバランスをとって

落ち着いて進むことができたね♬

 

園庭の西側のキンモクセイのお花が

たくさん咲いてとってもいいにおい♡

「甘いにおい!」

「みかんみたいなにおいがする!」

「おいしそうなにおい!」など

大発見だったね(^^)

みどりさんがお世話していた

「げんきもりもりファーム」の花とうもろこしを

収穫したので、みんなで皮むきをしたよ☆

「なんかバナナの皮むいとるみたい!」

「お店のとうもろこしは黄色いけど、これは黒いね!」など

次々に色んな声がきこえてきました☆

これから製作に使おうね(^^)

 

 

関連記事一覧

  • 月別記事