池田こども園
池田こども園

ブログ

 

久しぶりのいいお天気!

今日は久しぶりに気温も高く

プール日和となりました。

プールやジャブジャブ池で汗をたくさん流して

サッパリしたね(^^)

「シャワーだ!!それ~!!」

きいさん☆顔付けも上手になって

スイスイ進むよ♡

みどりさん☆お友達と手を繋いだよ!

プールの中におおきなお星さまみーつけた!!

小さいももさん☆じょうろの水に興味津々☆

「あめ!あめ!」と言いながら水をキャッチ」!

お顔に水がかかっても平気で遊べるよ!

明日は紙粘土で遊べるのかな?

前段階に新聞紙の中にお湯を入れて

トントンとつぶしたよ☆

「よいしょ!よいしょ!」と

かけ声が聞こえてきそうです。

どんな形になるのかは

明日のお・た・の・し・み♡

関連記事一覧

  • 月別記事