池田こども園
池田こども園

ブログ

 

秋の遠足🍇

今日は待ちに待った遠足でした。

昨日からみんな「何時に起きると間に合うかなあ~」

と、楽しみにしていました。

き みどりさんは歩いて神戸のふれあい公園へ(^o^)

途中くっつきぼぼを発見!

アンテナマン参上!(^O^)

あかさんはバスに乗せてもらって公園一番乗りありがとう~(^^)/

みんな楽しいね!たくさん遊べました。

みんなでハイチーズ📷

あかさん

きさん

みどりさん

お昼になりました。

お家の方に作ってもらったお弁当をみんなでいただきます。

大きな声で「いただきますっ!」

ウィンナーが最高だよね!

美味しいお弁当嬉しいな(*^_^*)

遠足準備のご協力ありがとうございました。

みんなで楽しい思い出ができました。

関連記事一覧

  • 月別記事