池田こども園
池田こども園

ブログ

 

アーシャ運動会☆

今日はアーシャのお友達とこども園のお友達で

運動会をしました。

大勢のお友達があそびに来てもらえ、

賑やかな運動会になりました。

ももさんの踊りを見たり、

一緒に踊ったりしたよ。

アーシャのお友達も、先生やお友達の踊りを見て、

真似っこができたね♡

アーシャのお友達VSあかさんのお友達で

玉入れをしたよ。

お母さんにだっこしてもらって、

た~くさん入ったね。

きいさんのお友達にパラバルーンを見せてもらった後、

きいさんにお屋根やお餅を作ってもらって、

中に入ったよ。

アーシャのお友達VSみどりさんのお友達で

おさかな運び競争をしたよ。

大きなニモをそろーっと運んだよ。

お母さんとよーいどん‼をして、

ワンワンのペンダントと手作りおもちゃの

お土産をもらいに行ったよ。

どれにしようかな~⁈

本日もご参加頂きまして、ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね♡

関連記事一覧

  • 月別記事