池田こども園
池田こども園

ブログ

 

秋晴れの中でゆったり遊びが楽しめるね♬

 

今日は秋晴れの気持ちがいいお天気でした☀

砂場でお友達と一緒にトンネル作り♬

スコップで掘る子とトンネルを支える子に分かれて

作っていきます。

役割分担しながら進めるって賢いね☆ミ

木陰で気持ち良く涼みながら仲良くおままごと🍴

お友達と何を作ろうか相談しながら作り進めます。

美味しいごちそうできたかな???

顔を見つめ合って楽しくお話(^^)

ニッコリ見つめ合うお顔が可愛らしくて

こちらも癒やされます☺

ももさんカフェ開店☕

『いらっしゃいませ~!!!』

『紅茶やジュースはいかがですか???♡』

可愛い店員さんがお出迎えしてくれました☆

遊びの中で、想像力も豊かになってきています。

関連記事一覧

  • 月別記事