池田こども園
池田こども園

ブログ

 

北風小僧のかんたろうさんがやってきた!

先週までの暖かさはどこへやら・・・

今日は北風小僧のかんたろうさんが吹いて

とっても寒い日だったね!!

寒くてもこども園のお友達は元気いっぱいです!

松村先生と体育遊びをしました(^^)

あかさん

ロープの下をくぐるよ!

ひっかからないように・・・小さくなってね!

きいさん

お友達と仲良くボール遊び

「いくよ!」「いいよ!」

かけ声しながら上手にキャッチできたかな?

みどりさんは縄跳びをしました!!

はじめは久しぶりでちょっぴり

戸惑っている子もいましたが

手首を使って回すといいよ!と

教えてもらえ繰り返しチャレンジできたね。

ももさんは なかよくでんしゃごっこ☺

どこに行くのかな~?

あかさんお待ちかねのスポーツ公園に行ってきました。

「せーの!それー!!」

葉っぱのシャワーきれいだね!!

広ーい芝生でゴローン!

おひさまが温かいね☺

 

どんぐりを拾ったりたくさん秋見つけが

できたね♬

関連記事一覧

  • 月別記事