池田こども園
池田こども園

ブログ

 

歯科検診がありました。

今日は、歯科検診がありました。

歯医者さんに来てもらって

みんなの口の中を見てもらったよ。

「むし歯はないかな?」

ももさんのお友達も大きな口を開けてみてもらえたね♡

お家でも食後に歯みがきをしたり、お子さんの

口の中のケアをしてあげてくださいね。

園庭にたくさんどんぐりが落ちています。

たたいて潰したりおままごと遊びが楽しいね(^^)

薄着になってたくさん体を動かして遊べたね。

 

ももさんの子はボタン付けの遊びが大好きで

繰り返し遊びました。

指先を上手に使って遊べるね(^^)

お昼寝のパジャマのお着替えも自分で頑張っています。

関連記事一覧

  • 月別記事