池田こども園
池田こども園

ブログ

 

楽しみな日

今日はお抹茶がありました。

きいさんはお運びに挑戦しました。

お友達にお茶を運んで「おちゃをおあがりください」と

お辞儀をしてご挨拶しています。

少しずつできることが増えてきて嬉しいね。

お茶を少しずつ口に入れて頂けます。

お抹茶特有の味をゆっくり味わっています(^^)

みどりさんはスポーツ公園にお出かけしました。

どんぐりや虫を見つけて楽しめました。

秋はお楽しみがいっぱいだ(*^_^*)

お腹がすいたね!!

今日はおたのしみのお弁当の日です。

みどりさん

きさん

あかさん

お家の方々、おいしいお弁当をありがとうございました。

お家の方の思いがたくさん詰まったお弁当を

子どもたちは大事そうに頂いていてほっこりしました。

明日も元気で遊ぶよー!!!

関連記事一覧

  • 月別記事