池田こども園
池田こども園

ブログ

 

こどもえんさんありがとう♡

今日は保育最終日でした。

一年間ありがとうと言う

感謝を込めて

お部屋のお掃除をしました✨

 

みどりさんはお散歩に行きました!

つくしやたんぽぽなど

春を見つけることが出来ました🌸

きいさんもお寺へ

一年間の感謝の気持ちと

みどりさんになってもがんばります!

と、ご挨拶に行きました!

あかさんはシャベルを持って

穴を掘ります!

『よいしょ!よいしょ!』

深く掘ることができたね♬

ももさんもお散歩にレッツゴー!!

お友達と手を繋いで

春見つけに行きました!

『つくし!』『オオイヌノフグリ!』と

春のお花を見つけて大喜び!

今日もたくさん遊ぶことが出来たね!

次、みんなで遊ぶ時は

一つ大きいクラスになるよ!

楽しみだね!!

一年間、大変お世話になりました。

来年度もよろしくお願いいたします。

関連記事一覧

  • 月別記事