池田こども園
池田こども園

ブログ

 

おもしろいね♬ サム先生☆

久しぶりの「サム先生」との遊び。

海の生き物の言葉をジェスチャーで覚えたよ。

これは「タコさん」足と手がくにゃくにゃ。

これは「サメさん」背びれがピン!と立って

かっこいいね。

タコさんになってダンス♪もしたよ。

いい天気になって色んな遊びをしたね。

きいさんはジャブジャブ池でお水遊び

思いっきり水をかけ合って楽しいね。

 

みどりさんはお山や園庭で虫を追いかけたよ。

網に入ったか?そーっとのぞいていたね。

ももさんは先生の合図で「よーいドン!」

元気に走り笑顔がいっぱい☆

あかさんは砂場でお池を作ったよ。

「もっと大きくしよう!!」

「気持ちがいいね♡」と大きな声が聞こえました。

関連記事一覧

  • 月別記事