池田こども園
池田こども園

ブログ

 

お外で体育遊びをしたよ☆

元気だはだかだげつようび!

体育遊びをしたよ☆

あかさんはマット、跳び箱て遊びました。

前回りをして跳び箱からジャンプ!

跳び箱の上は高かったけれど勢いよく跳べたね(^^)

きさんはうさぎに変身したよ🐰

線の端までジャンプで進みお友達に交代☆

足を揃えてジャン気をつけたね(^^)

みどりさんはマット運動をしました。

後転に挑戦!

体を丸めて回りお腹、足を使って起き上がったよ(^^)

拾ったどんぐりですべり台🍂

どんぐりころころどんぐりこ♪

みんなどんぐり遊びに夢中です!!

地域の方から頂いた枝豆をちぎりました(^^)

たくさんの枝豆にみんな大喜びです♬

関連記事一覧

  • 月別記事