池田こども園
池田こども園

ブログ

 

元気いっぱい体育遊び!

今日は、北風が吹いて寒かったけれど

こども園のお友達は元気いっぱいです♬

松村先生と体育遊びをしました😊

あかさん

ボールをよくみて・・・それっ!キャッチ!!

あっちへこっちへコロコロしながらも

たくさんキャッチできて良かったね♡

きいさん

「まわして ぴょん!!」

コツをつかんでとべる子が増えてきたね☆

みどりさん

ドッチボールをしました。チーム戦で白熱します!!

早いボールにも怖がることなく立ち向かい

すばやくキャッチ!!!体を動かすと

体がポカポカするね😊

ももさんはお家に入ってお店屋さんごっこかな???

「いらっしゃいませ~」

「なにがいいですか?」簡単なやりとりをしながら

楽しむことが出来たね。

風邪をひかないように明日も元気に遊ぼうね☺

関連記事一覧

  • 月別記事