池田こども園
池田こども園

ブログ

 

中でも外でも元気いっぱい☆

今日は久しぶりに雨が降ったね。

雨間に園庭で遊べました。

パンジーの花や桑の実を潰して

ジュースづくりの真っ最中(^^)

ぶどうジュースみたいなきれいな紫色に

なってみんなで大興奮だったね(^^)

縄遊び(上か下か真ん中か?)をしたよ。

ひっかからないように

上手にくぐれるかな??

みどりさんはあかさんに優しく教えてあげれる

ことができて素敵だね。

遊戯室では巧技台で遊んだり

リトミックをしたよ☆

アスレチックみたいだね。

落ちないようにバランス♬バランス♬

  

ももさんはトンボのポーズがお気に入り♡

足をピンと伸ばせるようになってきてすごいね。

お友達と一緒に楽しく出来たね。

明日も楽しく遊ぼうね(^^)

関連記事一覧

  • 月別記事