池田こども園
池田こども園

ブログ

 

もりだくさんの1日だったね!

1つめのお楽しみ♡田中先生との体育遊び♡

とびばこではどこに手をついたらいいのか

ポイントを教えてもらったね!

マットのトンネルを両手で押しながら

力強く進むことが出来たね!

みどりさんはコツを掴んで

ツバメのポーズをとってから

まえまわりに挑戦したよ!

2つめのおたのしみ♡

6,7月生まれの子のお誕生会がありました。

先生からカードの紹介をしてもらったり

インタビューに答えることができたね!

みんなのおまちかねのスペシャルおやつは・・・

給食の先生お手製のカレーパン!!

生地も手作りで、サクサク香ばしく

「美味しい!!」とみんなペロリと

いただけました。

先日から続いている雨がようやくあがり

あかさんは園庭で雨上がりのお散歩☆

わいわいハウスの中が、おおきな水たまりで

びっくり!

長靴で砂場の中に入ってみました。

なんだかお池みたいで楽しかったね!

雨上がりの楽しいひとときでした☆

関連記事一覧

  • 月別記事