池田こども園
池田こども園

ブログ

 

ハローわくわく・お花大好き

ハローワクワク楽しかったね。

サム先生も英語のワードを使った

「ハンカチ落としゲーム」で走ったよ。

とっても速くてビックリだったね!!

絵本は「大きい・小さい」「速い・ゆっくり」等

反対の言葉がいっぱい☆あったね。

パンジーや金魚草を使っての「色水遊び」は

ももさんも興味津々♬みどりさんに教えて

もらって嬉しかったね。

あかさんも指でお花を「モミモミ」

色が出てきて嬉しそうだね♡

出来たジュースをトトロさんにあげました。

「ウッシッシー」のえがおだね。

それぞれの組のお友達が蒔いた種が

芽を出して毎日眺めるのが楽しみになったね。

みどりさんは畑やプランターに

きれいなお花を植えました。

みんなと一緒に「おおきくなあれ」☺

 

関連記事一覧

  • 月別記事