池田こども園
池田こども園

ブログ

 

スポーツの秋!食欲の秋!

今日もみんな仲良く運動会ごっこを

楽しみました。他のクラスがやっているときは

応援にも力が入ります!!

「がんばれー!!」と応援してもらえると

パワーアップしてますます元気モリモリ☺

お稽古の合間にゆったりどんぐりひろいをしたよ!

おみやげ紹介で、お友達が「あけび」の実を

持ってきてもらえました。初めて見る子も多く

興味津々のみどりさん。

「かみなりさんのたまごかな?」

「このブツブツ食べれるの?」などたくさんの声が

聞こえてきました。

みんなで一口ずつおよばれしました。

「メロンみたいに甘いね~!」と大好評でした(^^)

あけびパワーで運動会ごっこも頑張るぞ!!

関連記事一覧

  • 月別記事