池田こども園
池田こども園

ブログ

 

お外で元気いっぱい☆

朝晩は寒いですが、日中はポカポカと

暖かい日となりました。

羽をよくみてね♡

「ポンポン」といい音が鳴ったね!

みどりさんは薄着になって

元気モリモリ遊べたね!

あかさんと大きいももさんは

堤防におでかけしたよ☺

「園長先生~これなぁに?」

もぐらさんの掘った穴!?がたくさんあり

興味津々で見ていたね(^^)

「せーの!ふぅぅぅーっ!」

わたげを発見!!遠くまでとんでいったかな?

それー!!よーいドン!!

園庭と違って地面がでこぼこしていたね!

転んでも泣かずに立ち上がって

とってもたくましかったです☆

「園長先生また連れて行ってね!!」と

楽しみにしているみんなです☺

 

 

関連記事一覧

  • 月別記事