池田こども園
池田こども園

ブログ

 

明日はいよいよ運動会本番!!!

 

きれいなこえだね きんようび♬

少し前までは雨予報だった今日。

そんな心配はよそに、おひさまがみんなの味方をしてくれ

ピカピカの秋晴れになりました☀

秋になったというのに、今日は日差しが強く

暑いくらいでした💦

そんな時は木陰でひとやすみ~♪

気持ち良くて思わずニッコリ☺

おさるさんのお家から「やっほー!!!」

運動会ごっこをした後は、園庭で自由遊び☆

自分の好きな場所でのびのびと遊べたね。

明日はいよいよ運動会本番!!!

お家の方にみんなの頑張ってきた姿を

見ていただく日です。

力を合わせて元気いっぱい頑張ろうね!!!

関連記事一覧

  • 月別記事