池田こども園
池田こども園

ブログ

 

プール日和だったね!

お日様にこにこ

とっても暑い1日だったね!

今日は池田高校から23名の高校生に

遊びに来てもらいました☆

たくさんのお兄さんお姉さんに

囲まれてとても嬉しそうな

笑顔がたくさん見られました♬

みどりさんは

プールの準備体操として

フープを使って体をくぐらせゲームを

しました。

上手に体をくねくねさせながら

くぐらせていました!

お兄さんお姉さんと

水のかけ合いっこ(^o^)

全身びちゃびちゃになって

楽しみました!

きさんは

プールでフープくぐり☆

ワニさん歩きで

全身水に浸かって

とっても気持ちいね♬

遊戯室でゆっくり給食タイム☆

1テーブルにお兄さんやお姉さんに

座ってもらって

一緒に美味しく給食

いただけました!

あかさんは必死に

水カマキリを捕まえました☆

でも冷たいところでしか

生きられないので

最後には逃がしてあげることが

できました!

優しい気持ちになることが

できました♬

お兄さんお姉さん、お友達や先生と

一緒にわらべうたをしました☆

ふれあえて

とっても嬉しそうなみんな♬

キャッキャ笑い声が

響き渡りました!

ももさんも

かにさんプールやジャブジャブ池で水遊び♬

お姉さんにおもちゃを使って

水鉄砲攻撃☆

水が冷たくて

とっても気持ちよかったね♬

暑い日だったからこそ

余計プールが気持ちよく

感じることができたね!

明日のプールも

楽しもうね(^o^)

 

関連記事一覧

  • 月別記事