池田こども園
池田こども園

ブログ

 

元気に体育遊び!

元気だ はだかだ げつようび!

松村先生と一緒に体育遊びをしました。

あかさんはロケットに変身してジャーンプ☆

両足で踏み込んでジャンプができたね♬

きいさんは”グー!トン!パ!”のリズムで

跳び箱に挑戦!!

おしりが高く上がるようになってきて

かっこいいね☺

みどりさんは色水遊びをしました。

キッチンペーパーに水性ペンでお絵描きをして

水の入ったペットボトルの中にいれると・・・

あら不思議!!美味しそうなジュースの完成!

 

「混ぜ色してみよ~!!」

「わーエメラルド色きれい!!」

「お日様に当てるとキラキラ光ってる~!!」

などたくさんの発見があったね!!

おいしいジュースがたくさんできました♡

梅雨の晴れ間に園庭でたくさん遊べて

楽しかったね(^^)

関連記事一覧

  • 月別記事