池田こども園
池田こども園

ブログ

 

読み聞かせがあったよ!

今日は、今年度初めての読み聞かせがありました。

たくさんのお家の方に来て頂いて

ありがたいことです。

はじめに、どんなお話があるのか順番に聞きました。

こども園にはないお話もたくさんあって

みんな興味津々です☆

みんな好きなお話のところに行って

お家の方のお話に目をキラキラさせながら

聞いていました。

小学校は夏休みということで、小学校の

お兄ちゃんも来てもらえました。

小さいももさんも、お話を

静かに見ることができて成長を感じ

嬉しく思いました。

次回も楽しみにしています。

ありがとうございました。

今日もとっても暑くてプール日和でした♬

プールからはキャッキャと楽しそうな声が

たくさん聞こえてきました。

バタ足だぁ!!それー!!

 

明日も元気いっぱいあそぼうね(^^)

関連記事一覧

  • 月別記事