池田こども園
池田こども園

ブログ

 

がやがや広場があったよ

がやがや広場のお友達がみえました。

たまごのカップを使って「音のなるおもちゃ」を

作って遊びました。お家でも遊んでね♬

みどりさんは「染め物遊び」。

お散歩でとってきてあった『セイタカアワダチソウ」で

「染まれよな」きれいに染まって嬉しかったね♡

今日も池田中学校からお兄さんお姉さんが

みえて、羽根つきや縄跳び、鬼ごっこなど

いっぱい遊んで楽しかったね。

昨日劇団かぜのこさんに見せて頂いた

「いろはにこんぺいとう」の遊びをしたよ☆

「上か下か・障子破りか?」と元気な声が

聞こえてきました。

あかさんはお花を植えたよ。

お水をかけて「大きくなあれ」たのしみだね(^^)

ももさんは思いっきり工事ごっこをしました!

お山にトンネル・・・上手だね。

明日もたくさん遊ぼうね

関連記事一覧

  • 月別記事