池田こども園
池田こども園

ブログ

 

きれいな声だね金曜日

サム先生と英語あそびをしたよ。

今日は、10月31日ハロウィンの日だったので、サム先生から一人ずつおかしをいただいたよ。

みんな大きな声で「トリック オア トリート!」言えたかな?

11月3日は、文化の日だね。

ちょっぴり早いけれども、みんなが今まで頑張ってきたことのご褒美をもらったよ!

みんなのがんばりに金メダル!

もも組さん、あかぐみさんは、今日紙ねんどをしました。

あかぐみさんは、自分がすきなものを作ったよ。

ウサギさんや、熊さん、ひこうきを作ったお友達もいたね。

もも組さんはなにを作ったのかな?

明日から三日間お休みです。

お休み明けもにこにこ笑顔できてね!

関連記事一覧

  • 月別記事