池田こども園
池田こども園

ブログ

 

今年度最後の体育遊びがあったよ!

今日は、今年度最後の体育遊びがありました。

1年間、松村先生と体をたくさん動かして

遊んで楽しかったね(^^)

あかさん

松村先生とボール遊び!

ボールをよくみて当たらないように逃げるよ。

すばやく逃げることが出来たね(^^)

きさん

元気いっぱい鬼ごっこ!

鬼につかまらないように逃げるよ。

広い園庭のいろんなところに逃げよう!

鬼さんにつかまらなかったかな?

体を動かすとポカポカしてきたね。

みどりさんはドッジボール対決です!

速いボールも力強くキャッチ!

最後は、先生VSみどりさんで対決です。

お互い容赦せず、本気モードで対決しました!

勝敗は・・・?子どもたちに聞いてみて下さいね。

  

ももさんは仲良くおままごと!

どんなごちそうが出来たかな?

明日も元気に遊ぼうね(^^)

関連記事一覧

  • 月別記事