池田こども園
池田こども園

ブログ

 

元気に体育遊び☆

松村先生と一緒に体育遊びをしました☆

あかさんはしっかりお手々をついて

カエルさんに変身!

元気いっぱいジャンプできたね🐸

きいさんはとびばこに挑戦!

横飛びピョンできたね🎵

みどりさんはおしりを上げてジャンプする事を

教えてもらったね☆

”グー!トン!グー!”のリズムで跳べたよ!

はじめはおしりがついてしまった子も

くり返し挑戦することで跳べる子がふえてきたね☺

金曜日たくさん雨が降ったので

アメリカ楓の実がたくさん落ちていたね。

おままごと遊びでおいしいごちそうが作れたね!

 

”おにわに まいた はなのたね🎵”

”はやく おおきく なってよね♪”

みどりさんがまいたふうせんかずらの

芽がようやく出てきて「やったー!」と

皆で喜びました(^^)

あしたもいいてんきになぁれ♡

関連記事一覧

  • 月別記事